出演テレビ

石田純一さんの話です。前回の続きです。テレビ番組にもたくさん出演されていますね。

司会の島田紳助に筆談で名前を示して、その36歳の年齢差から石田純一さんは島田に罵倒されたそうですが、そこに書かれた名前は福田沙紀だったらしいです。

石田純一と福田沙紀とは、ドラマでの競演歴がありますが、福田の役は石田との子供を妊娠する役であったそうです。

「女性セブン」誌に掲載されたそうです、10月9日日本テレビ系ワイドショー『ザ・ワイド』でも言及したそうです。

なお、福田沙紀は、島田紳助が司会の『クイズ!ヘキサゴンII』の準レギュラーだそうです。但し番組中年齢差の言及は無くて、島田からは「無理だ。」「アホ。」などの突っ込みはありましたが、

未成年の福田さん相手に犯罪者呼ばわりは無くて、書かれた相手のヒントとして「デカイ。」という言葉が出た為書かれた名前が本当に福田かは疑問であるそうです。『月光音楽団』では土足だったそうです。

いろいろと疑惑があるようですね。

石田純一さん関連の話でした。参考になったでしょうか。